安中市まちづくり ワンワンチーム

「安中市の現在と未来を考える会」 【安中市まちづくりワンワンチーム】

安中市まちづくり ワンワンチームの理念

 

 

 

安中市まちづくり ワンワンチームの理念を説明する動画です。
チャンネル登録をよろしくお願い致します。

FaceBookページ→https://www.facebook.com/annakawanwan/
ブログ    → https://annakawanwan.hatenablog.com/

 

安中市まちづくりワンワンチーム
代表 吉永真

安中市まちづくりワンワンチーム」の代表吉永真です。
このワンワンチームは 一人がみんなの為に、みんなが一人の為に
ラグビーのチームのその精神を継承させていただいて、ワンチーム。ワンワンチーム。
ワンチームよりもワンワンチームの方が語呂がいいのでいろんな方のやって来たことや、能力や経験を結集してそして一つに纏めてゆくという、そういうことをさせていただきたいと思ってます。

ですから、いろんなことを考えてそれを一つに纏めてゆきたいという風に願っております。ですからこれを覚えておいてもらえたら、

 

One for all, All for one

一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために

 

で、みんなが一人のことを考えるってなかなか、ちょっと壁があるし、

また一人が、みんなのことを考えてゆく。全体、安中市全体のことを考えてゆくのもちょっとステップがあるのですね。私たちはそういうことを追求して徹底してゆきたいというふうに願っておりますのでよろしくお願いします。以上です。