安中市まちづくり ワンワンチーム

「安中市の現在と未来を考える会」 【安中市まちづくりワンワンチーム】

「安中市まちづくり ワンワンチーム」のチラシが完成しました‼

f:id:annakawanwan:20201129165603j:plain

安中市まちづくりワンワンチーム作成 「市庁舎の建て替え」について私たちはこのように考えます。

【 お知らせとお願い 】

安中市まちづくりワンワンチーム」独自によるチラシが完成しました

 

以下の文章は、昨日11月28日(土)
「第7回住民連続シンポジュウム討論・質疑応答」
の最後に宇佐見氏からの連絡が入っておりましたので
文字起こしをし、抜粋・引用・編集致しました。

               

                文責:渡邉友子
--------------------------------------------------------------------------------

談:宇佐見義尚氏

最後にちょっとご連絡なのですけれど、こういうチラシができました。

何度も何度も検討して、コンセプトは「優しさ」といいますでしょうか。

そんなのを全面に出した、ホンワカしたチラシなんですけども、

ある意味ではこのワンワンチームの連続シンポジュウムの中間的なチラシになるかと思います。

で、この後の予定ですけれども、まだ検討中ですが、できれば安中市にある市民団体。

約200くらいあるそうです。色々なサークルが。その人たちのところへこれを持って行って、

こういうカタチでご賛同願えないかということで賛同をとって、そのリストをね、

安中市にある200くらいある市民団体の芸術文化協会とか、色々あるんだそうです。
それから、スポーツもね。テニス部とか色々ありますから、
そこのところへ持って行って是非、賛同してくださいということで、
団体名をね、ザーッと30、40、50、60集めて、
そのことを中心に勿論、個人的な賛同意見もメールやらファックスで
受け取りながら、目途としては2月の下旬か3月辺りに、
できればその団体の代表者さん方を集めてサミットを、
「まちづくりサミット」というカタチをつくって議論をして、
で、その結果を最後に纏めて、市の方へ提出するというカタチが
取れればということをおおよその段取りとして今、考えているところです。

 

コチラのチラシ、実は2万枚刷りました。2万枚

 

一生懸命寄付して下さった方、印刷代もね、この連続シンポジュウムの時にカンパしてくださった方、もう その皆様のおかげでこれを刷ることができましたので、

一枚たりとも無駄にしたくありません。

尚、このチラシは新聞広告にせず、ポスティングで拡散・配布して参ります。

できましたら、重複しても構いませんので、ご賛同いただけましたら、
皆様にチラシ配布のご協力を戴けたらと存じます。
よろしくお願い申し上げます。